7月のなかよしチャレンジは夏らしい制作を行います
あれ?うちわ??
いえいえクルクル動かして"でんでんだいこ"、ちっちゃなお友だちも楽しむことができますよ
ママが作って、おこさんと一緒に遊ぶのもOK👌
申込みはこちらから→https://forms.gle/S1jHDRgsKt8bZq9t9
先週の金曜日、2週間ぶりの農園活動でした
よいお天気が続いたので雑草もモリモリ🍃🍃🍃
どれが本苗なのかわからなくなってしまい、途方に暮れていたのですが、畑名人の作業の速いこと速いこと💦
ママたちのがんばりもあって、あっという間にきれいな畑に戻りました😌
これからは気温も保たれていくので、毎週金曜日、雨が降らなければ草抜きをしたいと思っています
トマトも実をつけています、はやくあかくなあれ!!
ぜひ、親子で野菜の成長を見に来て、草を1本抜いてくださいね
今年2回目の親子でプール遊び体験のご案内です
先日のプール体験には親子でたくさんのみなさんが参加してくれ、暑い日でしたが、とてもたのしい時間となりました
ぜひ、親子で参加してくださいね
申込みはこちらから→https://forms.gle/LTMdYtLBjQifi5bC6
心配だったお天気にも恵まれ、プールのなかは"常夏カミシホロ"でした
ちいさなお友だちから大きなお友だちまで、元気いっぱい遊んできました
2歳児3歳児のおにいさんとおねえさんは、玉入れ遊びと漁師ごっこと称した魚釣りを楽しんでいました
2回目は7/9(木)に予定しています