2024年4月17日水曜日

つくしぱれっと~子育て支援センター開放日

 きのうまで暖かさから一転、季節が逆戻りとなりました。

体調にお変わりありませんか?

季節の変わり目、環境の変化など、体調を崩しやすい時期かと思います。ママもお子さんもどうぞ体調に気をつけてお過ごしください。

今週金曜日は子育て支援センター開放日です(8:45~16:00)。13時過ぎから工作教室を行います。今回はフォトフレーム作り、簡単にできるようなので、ぜひご参加をお待ちしています!!

開放日は、

午前中ゆっくりと、

お昼ごはんを食べてまったりと、

幼稚園が終わってからおやつを持って、

お昼寝をしてくれないときやすっきり目覚めたとき…などなど、

親子のよいタイミングで遊びに来てくださいね。