先週の金曜日、2週間ぶりの農園活動でした
よいお天気が続いたので雑草もモリモリ🍃🍃🍃
どれが本苗なのかわからなくなってしまい、途方に暮れていたのですが、畑名人の作業の速いこと速いこと💦
ママたちのがんばりもあって、あっという間にきれいな畑に戻りました😌
これからは気温も保たれていくので、毎週金曜日、雨が降らなければ草抜きをしたいと思っています
トマトも実をつけています、はやくあかくなあれ!!
ぜひ、親子で野菜の成長を見に来て、草を1本抜いてくださいね